脱稿!

ご無沙汰しております。のえです。

相変わらずのんびりとしたサイトに足を運んでくださってありがとうございます。

更新も滞っておりますが、個人的にはまだまだスコリノラブでおりますです。

 

さて、この度スコリノ妄想委員会様の20周年記念アンソロジーに無事寄稿をいたしました。

 

参加をしてから何を書けばいいのかで延々と悩み続けておりましたが、今回は原点に立ち返り、彼らに心を奪われた理由を私なりに書いてみました。もし機会がございましたら、読んでいただければ嬉しいです。

春コミ発行予定と伺っておりますので、私も手にできるのをすごく楽しみにしています。まだ執筆者様が誰なのかが私も知らないのですごくワクワクしてます!

詳細等が出ましたら、また改めてアナウンスさせていただきますね。

 

それとは別に20周年を個人的に祝いたいなーと、ぼんやり考えています(できるかどうかは別としてw)仕事と体調と子供など……どこかで時間が取れたらいいな、なんて思ってますが私はかなりの割合で有言不実行なので、もし書けたら奇跡だと思ってくださいw

それでは、また。