お久しぶりです。

ご無沙汰しております。はじめしての方もこんにちは。

辺境の地へようこそお越しくださいました。

去年、ずっと色々と多忙だったことと創作周辺でいろいろとあってここでの執筆をやすんでおりましたが、今年あたりからまだ未完だった話をぽちぽちと書き始めていたり、過去作を読んでいたりしてモジベーションがじわっと上がってきたんです。

色々と考えましたし、迷いもありますし、まだまだ完全に戻れる自信はないんですが、スコリノはやっぱり私の中にちゃんと存在していると再認識をしている最中です。

だってスコリノ愛しい。

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、別の名前と別ジャンルで私はまだ創作をしている状態です(前に言った通り去年の10月でやめるつもりだったし、メインのpixivは退会しましたが、なぜかずるずるとw)

それに、来年はFF8が20周年なんですよね。

色んな素敵な企画やスコリノの誕生日にすらこちらに上がって来られなかった私ですが、20周年はお祝いしたい。だって、愛してるから。

 

というわけで、なにかしらポツポツとまた書き始めようと思っています。

不義理ばかりしていますが、何かしら皆様にいまの私が持てる力を出し切ったスコリノをお届けできればと思っています。

 

それもまだこちらに来てくださりweb拍手などをしてくださる方がいらっしゃるというのもとても大きいです。本当にありがとうございます。

 

プライベートが多忙なためにお約束はできませんが、かならず近いうちにまた何かしらのご報告ができればと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。