ご無沙汰しております

 お久しぶりです。みなさまお元気でしょうか?

 この辺境の地にお越しいただいている方がまだいらっしゃるようで本当にありがたい限りです。

 初めましての方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんね。ようこそおいでくださいました。

 実はここ最近いろいろと環境にも心境にも変化がありまして、二次創作の活動を(別ジャンルの兼ね合いもあって)2017年10月で一旦やめようと思います。

 ここのサイトは閉鎖はしませんので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。

 休止に伴い、GRAVEも公開をすることにしました。パス不要で読めるかと思います。

 リノ誕もスコ誕もすっぽかしまくりですが、まだまだスコリノは大好きですし、スコリノがなければ文章を書くこともなかったでしょう。だからここは私のホームであることは変わりありません。

 また戻ってこられるように心身ともに成長できればと思っております。

 今まで読んでくださってありがとうございました。

 また戻れることを願って……

 

 (あ、Sさん〜! リレーの原稿は随時待ってますw)

 

 2017  3月 のえ 拝