R−18リレーとその他あれこれ

ご無沙汰しております、のえでございます。

本日R-18リレーのバトンが繋がりました。ぶっちぃ様の素敵なイラストです。

もうね、わたしは軽く魂が飛びました。素敵すぎて。

Rですから、そういう絵なんですけど、クリムト見た時の興奮みたいなものを感じました。

大人の方は是非、是非、是非(大事なことなので3回言いました)ご覧ください。とにかく魂飛びますよ☆


続きは折りたたみます〜


先月10/4、CCSに懇意にしてくださっているしんりさまと参加してまいりました。

ここでのご案内を失念していましたが、OFFLINEにて合同誌の通頒を始めております。

ご興味がありましたらよろしくおねがいします(在庫僅少です)しんりさまの漫画は最高ですよ〜〜〜〜!


あと、ここに書いていいものか少し悩みましたが、pixivで投稿していた別ジャンルのサイトを立ち上げました。名前もサイト名も変えております。

(以前のブログを読まれた方はご存知かもですが)お互いが気持ち良く入られるための措置ですので、ご了承ください。(あちらのジャンルにご興味のある方がもしいらっしゃいましたらメッセージ等でご連絡くださいませ)