更新情報2015/07/06

香りシリーズ、ジャスミンのアップです。

ネットで知り合った方も、リアルの友人もベビーラッシュでして(めでたい!)

なんとなく幸せのおすそ分けをいただいている感じがして、ほんわかしていたら、ちょっと前に書きなぐっていたものを思い出して引っ張り上げてきましたw

わたしは、一番スコリノの幸せを願っているのはあの二人だと確信しています。

(本編ゲーム内でも、見えないところで彼らの力になっていたのではないかと妄想するくらい)

親の愛が子の愛になる……本当にすごいよな〜って、改めて8が好きになりました。


描写一切なしの会話のみで申し訳ないと思いつつ、今のわたしの技量ではこれを的確に表現する術を持っていない、けれども伝えたい一心でアップに踏み切りました。

ごめんなさい。自信がついたら再挑戦します。



拍手もありがとうございます。

Twitterで140文字シリーズをちょいちょいやっているので、溜まったら拍手に回そうと思っています。しばしお待ちいただければと思います。


それでは、また〜!