更新情報2015/05/07

お久しぶりです、のえでございます(狼少年ともいう)


更新、こんなに遅くなって本当に申し訳ないです。

3月中にアップするはずだったリノ誕、本日ようやくあげられました。

ええ、バカです。罵ってやってください。本当にね、何やってるんだって話ですよ。

待っていてくださった方には、本当に申し訳ありませんでした。

(書けなくなってしまっていた私に、夫が「◯秘だね」と……)

まさにそんな感じでした。ようやく出せてちょっとすっきりw←

 

で、リノ誕です!

めでたい!(2ヶ月経ったけど)リノアちゃんラブ!(2ヶ月前に言え)

当家のリノアちゃんはかなりぶりっ子の部類ですし、リアルでこういうことを言ったら男にうざがられる台詞をバンバン使用していますが、私はリノメロスコールが大好きなのでいいかな〜と。

最初ってこんな展開があってもいいかな〜、なんて思いながら書きました。

愛情はデロデロに(笑)込めましたので楽しんでいただければ幸いです。

web拍手に後日談ちっくな小話を載せましたので、そちらもよろしかったらどうぞ。

web拍手ですが、今後は最新のものだけ掲載にすることにします。

(後日ログに今までのものをアップします〜)

 


 

ええと、もう三つほど。

 

少し前になりますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ぶっちぃさまのサイトに私の拙文を掲載していただきました。相互リンクのお礼として献上したものです。掲載して頂きこの場で改めて御礼申し上げます。(ぶっちぃさまへの捧げ物はガッツリ大人向けです)

 

皆様に捧げたものを一通り読み返すと、なんとな〜くですけど、そのお方のイメージに沿って作れた気がしたので個人的には満足です。ラブレターなので、そうなったんだと思います。

キモい恋文を受け取って下さった皆さま、ありがとうございました!

何度でも言う。大好きです〜〜〜〜〜!(公開告白)

 

 

 

ふたつめ。


実は仕事の関係で、夜も勉強しております(パートなのに!時給なのに!)

しかも、私しかその業務やらんという(白目)

ですので以前よりもっと更新が遅くなる『かも』です。

オフラインの作業もしたいので、申し訳ありませんがご理解いただけると幸いです。

オフライン、スコリノの他に一つ、どうしても煩悩を消化しておきたいものがありまして勇気を出して書くことにしました。あるカップリングのアンソロジーに参加いたします。(PP狡朱ではありません)

お気づきになられた方は、こっそり生暖かい目で見てやって下さい。よろしくお願いします。

 

 

 

みっつめ。

 

冬コミの無料配布本に掲載した『バカップルの日常茶飯事』をアップしました。

オフラインの本を買ってくださった方にお配りしていたものですが、夏コミがもし当選したらもう配ることもないので(貧乏性)

めちゃくちゃ短いものですが、よろしければ。

 

 

 

久々にいっぱい書いて疲れたw

私も本格的に明日から仕事です!頑張ります!

ではでは、最後までおつきあいありがとうございました!