更新情報2015/01/16

前回の予告通り、R18ルームのリレー(小説)をアップしました。

言い訳するので折りたたみます。

エロって本当に難しいですね。

終始致してるスコリノになってしまい、おまけにスコールがあれ…。

皆さん、初っ端がこれで本当に申し訳ないです。

「まぁ、お前にしては努力したよ」と思っていただければありがたいです。

もっと情緒あるものが書けるように精進いたします。


とりあえず、今月中にバトンが渡せてよかった。

二番手のにゃこにゃこ様よろしくお願い致します。

ふふ。楽しみ〜!


***


TOPページにはバナーを貼りましたが、FFサーチ様とノーマルカップルサーチ様に登録をさせて頂きました。勇気出しましたw

少しでも多くのスコリノスキー様と繋がれればいいな!



拍手もコメントもありがとうございます。いつも励みにさせていただいております。

もっと私もスコリノを楽しみたい(慈しみたい)ですしそれを皆様と共有できたらと思います。

次回更新まで少々間があるかもですが、なるべく早くお届けできるように頑張ります。



(その前にピ◯◯◯で例のアレを書かないと…)