今年一年お世話になりました

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

のえでございます。


29日、無事にコミケ参加してまいりました。

9年ぶりでしたので、とても緊張しましたがあの独特の感覚を思い出しながら楽しむことができました。

スペースに足を運んでくださった方、本を購入してくださった方、ありがとうございました。


スコリノ大好き宣言をしておよそ10ヶ月、まさかコミケにまで出るなんて予想しておりませんでした。萌えパワー恐るべしです。


長くなるので折りたたみ。



この一年を書くと、

12月・1月…懐かしんでニコ動やYouTubeでFF8の動画を漁る。スコリノにはまる。

2月…Twitterアカウントをラルクと別に取得して8スキーさんを気持ち悪いくらいフォローw

3月…サイト立ち上げ、あおいさんにお願いして参加さえて頂いたリノ誕に作品提出(ここまでの自分の行動力は凄まじかった)

4〜6月…オフ会(で、みんなにBBAであることがバレる)

7〜8月…スコ誕作品提出 初めてあんなに書いた(もう無理かも)

9〜11月…エロリレー立ち上げ、病月間 orz

12月…冬コミ


濃い。

そして、この中にたくさんの方々の支えがありました。ありがとうございました。2014年、得難い財産をたくさん手にして、私は果報者です。

来年は今以上にたくさん皆様にお返しが出来ればと思っております。


アングラでやっておりますこのサイトに訪れて下さる皆様にも感謝しております。

オフライン活動を始めましたが、ここがやはりホームです。

ここの基盤をもっとしっかり固めていきたいと思っています。

来年にはサーチサイト登録やカウンターを付けようかとも考えておりますが(カウンターに関しては今更なのでやめるかもです)すこしでも多くスコリノスキーさまと繋がれるように活動をしていきたいです。


冬コミに話を戻しまして…

今回、自他共に認める誤字女王の私のフォローそして当日のお手伝いに、しんり様にご協力いただきました。ありがとうございました。

しかも、来年にはふたりで本を出すことに。げへへへ。

目指すは、まんまスキンベージュ。18キンダヨ。

見たい!欲しい!って思ってたってこの落ち着いたジャンル&カップリング、いつまで待っても増えることは無いと思っています。

だったら、作るしかないじゃないですか!だからやります!

ないなら自給自足です(自家発電ともいう)

夏辺りに出しますので、進捗状況をここでお伝えできればと思います。

(袋とじ作りたい)


そして、憧れのぶっちぃ様ともお話ができてワタクシ変態仮面みたいな顔していたはず!嬉しく嬉しくて心がファイナルヘブン状態ですよ。差し入れもありがとうございました。家族で美味しく頂戴いたしました☆

お忙しいところ、足を運んでいただきありがとうございました!

またイベントでお会いできますように!


今回出しました本、準備が整い次第通販受付も始めますので、どうぞよろしくお願い致します。


長々と書きましたが、来年もGinbotan表も裏も野外プレイもどうぞよろしくお願い致します。

皆様よいお年をお迎えください。