更新2014/11/09&お知らせ

Mi juvenyudのFriends3をアップしました。

以下長くなります。


長々と更新が滞っておりましたが、ようやく3をアップ出来ました。

遅過ぎですね。すみません。

10/31に掲載する予定が一週間以上延びまして本当に申し訳ありません。

ようやく少し話が進みました。まだ完璧に全容が見えておりませんが…。

この話、今のところリノアちゃんが殆ど目立っておりませんが、実のところメインは彼女です。徐々にではありますが、タイトルの通りのものを出せていければと思っています。

今暫く続きますが、気長にお待ち頂ければと思います。

 

 

もう一つ、ご報告致します。

 

コミックマーケット87、スペースを頂戴する事が出来ました!

2014年12月29日(月)2日目 東3ホール ア—16a

サークル名 Ginbotan

 

はい。多分、数年分の運を使い果たしました。

マイナーなのに選んで頂けて恐悦至極に存じます(ただでさえスクエニブース駆逐されてるのに…

スペースを頂いたからにはちゃんと本出します!(当然だ)一つは早々にボツったけど…

オフライン用に書いています本と、ここにアップした話をいくつか纏めた(未掲載含む)無料配布本を持参致します。

コミケにお越しの際はお立ち寄り頂ければと思います。よろしくお願い致します。

コミケ参加は8年かと思ったら9年振りだった…ヒェェェ!

 

全くの余談ですが、私、普段はEvernoteというものを使っております。

iPhoneとパソコンで編集が出来るので重宝していたんですが、相性なのか運が悪いのか…パソコンのEvernoteが全く起動しなくなってとても苦労しました。

ここにアップしているものの9割はそこにデータがあるので、パソコンからここにアップ作業している身としてはもう涙目w

しかも同期が上手くいってなかったので、データを何度も書き直しました。これも泣きました。(情けない事に、前回までの繋がりがおかしくて書き直したっていう経緯もあるんですが)

何とかアンインスト&再インストで元に戻りましたが(3回やったけどね)次からは面倒でも他のソフトでバックアップを取っておこうと決意しました。

バックアップって何でも大事ですね。

 

オフライン作業の為に暫くこちらの更新は滞りますが、原稿終わったら速攻で取りかかりたいものがあるので(Twitterのフォロワー様の一部はご存知のパラレルを…)頑張って早々に戻れるように気張ります。


拍手もいつもありがとうございます。とても励みになります。

拍手画面も原稿終わりましたら新しいものを載せたいな…。


最後まで読んで頂きありがとうございました。