小休止してました。

体調の事とかが色々とあって足下がふわふわしていましたので、今週はちょっと小休止と言う名の浮気(?)をしていました。


以下折りたたみ。

Twitterでもちょこちょこ呟いていますが、アニメ『PSYCHO-PASS』にどっぷりと浸かり抜け出せないでおりました(今もだけど)

元々SFちっくなものは大好きで攻殻とかAKIRAとか…未来だけど近しく感じるものが好きでして。


実は、アニメは最初から見ていたんですが「これに嵌るととんでもない事になる」と直感してあまり踏み込まないようにしてました(雑誌とかスピンオフとかに手を出さないように自分に情報の規制をかけて触れぬようにしてました)

駄菓子菓子、新編集版をうっかりまた見てしまってからがダメでして…。

まさに転がるようにハマり、2期スタートと共にもうどっぷりです。


あんまりにも思いが大きくなって辛かったので、pixivに2つほど投稿までしましたが、そのお陰なのかようやく大波をなだめる事に成功しました。そろそろコミケの結果も出ますのでスコリノ様に本腰を入れられそうです。


スコリノR18リレーも創作順決まり、どんな展開になるのかとても楽しみです(トップバッターは氷月さんってのは必然だった気がします!)参加者様には改めてお礼を申し上げます。よろしくお願い致します。


同時進行していたものもそろそろ終わりそうなので、そちらをすっきりさせてオンラインはしばらく時間を置きます(突発で盛り上がると何するかは分かりませんが)


では、また次回の更新でお会い出来ればと思います。よろしくお願い致します。