二番煎じ?

 

今日お話し出来るかと思っていたのですが、再検査となりましてハッキリした事が申し上げられないのですが…一月以上経っていますので。心配して下さっている方へのご説明と、自分の気持ちをここに。


先月からずっと体調不良が続いておりまして(現在は時々痛む程度なんですが)、Twitterではちょこちょこ愚痴を零してしまい、ご心配をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

現在分かっているのは膵臓の一部が腫れていることと胆嚢の異常なんですが…。

胃は大丈夫でした。多少荒れてましたが。

膵臓は一度膵炎をやってますので、再発とはいかないまでも症状が出たようです。

 胆嚢の方は、胆嚢腺繊筋症か胆嚢癌が疑われています。


まさか同じ年に夫婦揃って癌の疑いがあるとは思いませんでした。もう笑うしかないですよね(しかも夫よりもタチが悪いという…)

火曜日にもう一度、今度は造影剤を入れたCT検査をします。これでようやく最終的な判断がされるとは思うのですが、それによって経過観察かオペか…正直、今現在ははっきりとしていません。


正直焦ったんです。

「え〜!スコリノのエロリレーどうすんだよ〜」

「まだ書き途中あるし!」

「コミケ申し込んだんだが…」

とか(そこかよ)

いや、もちろん夫や子供の事も考えてますよ!よ!


テスト前みたいに焦ると俄然やる気が出るタイプらしく、なんとかいくつかはアップする事が出来ました。

今も、どちらかといえばやる気漲ってますwどうやら私は背水の陣が大好きなようです(全く褒められたもんじゃない)


こういうことは、ちゃんとハッキリしてから書くべきなんだと思うんですが、ここに書いておけば、夫のときのように良い方へ転がってくれるのでは…なんて思ってしまい書きました。すみません。





最終的な判断がされるまで、モヤモヤが続きますが、いかなる結果も受け止めます。

いずれにしろ改めてご報告はさせて頂きます。




ではまた。