更新情報2014/09/21

今回ものすごく迷った挙げ句、表(Mi juventud)にスコリノ小話Q&Aをアップしました。


続きは折りたたみます。




どの程度までなら表で裏なのか…分からなくなっちゃった原因の一つがスコ誕なんですが(笑)、一話目からおっぱじめみたいなのを書いたのでタガが外れてしまったというのが正直な気持ちです。


なので、試供品みたいな位置づけですが、Q&Aは表にしてみました。ヤッてないしね!(おいおい)


本当は真面目なものを…って、ず〜〜〜〜〜っとTwitterでも他所の場でも言っていたんですが、脳内のデレスコールとリノメロスコールを出し切らないと、そっちにシフト出来ないらしく(厄介)、膿を出し切るべくただいま脳内浄化作戦を決行中です。

ですので、優先順位が変わってますがお許し下さい。

そろそろ、あっちの方にシフト出来ると思うのですが…(Fのつく話の続きとか)



Q&Aですが…

あれは完全にリノスコです…(遠い目)

たまには良いんじゃないでしょうか?オトメンスコール君も。

若いっていいな。可愛いな。

と、温情をかけて頂けてれば幸いです。



拍手ぽちぽち、いつもありがとうございます。

なるべくコンスタントにお礼文は変えていきたいと思っております。

何かリクエスト等ございましたら、ブログのコメント欄(普段は開けてませんが、今回開けておきます)に書き込んで頂ければ幸いです。



更新は、これからしばらく少なくなるかもしれませんが、出来るだけアップしていければと思います。

今後ともGinbotanをよろしくお願いいたします。