更新情報2014/07/27

スコ誕話、1つ更新です。ベタな展開だけどこういうの好きなのでお許しを。

これで一応、一話目の物体が何かお分かり頂けたかと思います。

ラストまで全てもう決まってるんですが、いかんせん自分のアウトプット力が無さ過ぎるせいで誕生日ギリギリになりそうな予感…うぅ…。

なるべく読んで下さる方のストレスフリーな更新スピードを維持したいのですが。

が、頑張るもんよ!

オリジナル創作もアップしました。もうこれはまったり更新です。のんび〜り更新させて頂きます。3年後くらいに一気読みして下さいw

 

それにしても暑いですね。夏本番ですけれど、娘は早速風邪気味でございます。

青い洟タレちゃんになって少し寝苦しそうなのが不憫です。

そのうち私も貰っちゃうのかなぁ…いやだなぁ。

気管支が異常に弱いので、すぐに気管支炎になるので風邪はホントにひきたくない!

皆様もどうかお気をつけて。