更新情報2014/07/23

スコールさんのお誕生日企画話をアップしました。

説明が長くなりそうなので折り畳みます〜。

 

 

 

本当は、全部一気にアップしようと思ったのですが、一つ一つは短いとはいえ、読む方が苦痛になるんじゃないかと思い少しずつアップすることにしました。ご了承下さい。

この誕生日作品はpixivでも投稿することにしました。広く騎士祭を知ってもらいたいですし、お祝いするならたくさんの人に…と思ったからです。

※pixivでは全てこちらでアップした後に投稿します(使い方が未だによく分からないってのもあるんですが)

 

 

今回は13編(本編12本、裏1本)の仕様です。

文章全体としてはそんなに長いものではありません。

途中「え?これだけ?」というのもあります。

けど、自分の中ではハードル上げました。分かってます。でもやる。なぜならスコ誕だから!

初めてお祝いするんですから、自分の記憶にも残ることがしたい。それ一心でやってます。

 

 

さて、アップしました『0723』と『0627』はそのまま日付です。

しょっぱなからドスケベ司令官全開です。ま、彼の基本仕様だから仕方ない。

この2つではちょっと意味が分からないと思いますが、次にアップする『0628』で少し分かると思います。しばしお待ち下さい。

 

 

お誕生日をお祝いするにあたって私が決めたことなんですが、

  1. イチャコラさせたい(スコリノ基本仕様)
  2. (あの世界自体元々非日常だけど)非日常をあげたい
  3. 思い出に残るプレゼント

あの気難し屋が喜んでくれるかは別として、この3つが私なりのプレゼントです。受け取りやがれ(歪んだ愛情ともいう)

 

 

まだ始めてから半年も経ってない辺境のサイトにいらしてくださる方がいるのは、泣きそうなくらい嬉しいことです。

いつもありがとうございます。

皆さんが少しでも喜んで下されば、こんなに幸せなことはありません。

一緒にスコールのお祝いが出来ればと思います。

 

 

まだまだ先は長いですが、最後までやりぬきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。