更新情報2014/06/02

Mi Juventudにスコリノ話1つアップしました。

柔軟剤って皆さんお好きですか?

 

私はあんまり好きじゃないんですが、(無香料の柔軟剤があっても良いと思う)

唯一好きだった香りが廃番になって落ち込んでます。

お試しで貰った柔軟剤がすごく香りが穏やかで良かったんですが、現品が恐ろしく高価で結局断念。しばらくは香りが少なそうなのを使う事にしてます。

 

シルクって言うと、何とも淫靡なものを想像しちゃうんですが、私だけ…デスヨネ。

リノアちゃんのシルクの下g(規制)とか想像なんてしてませんよ(笑)

 

山ほどある洗濯物を処理してたら、思いついたある意味主婦ネタですね。

シルクを洗う時は洗ってOKなものだけにして下さいね〜。

本当はクリーニングが絶対オススメです。

リノアちゃんはああいうこだわりを見せるんじゃないかと思って書きました。

 

男物のシルクのシャツなんて、普段見たら嫌みにしか見えないけど、スコール氏ならアリかな。ほら、イケメソだし(遠い目)

 

 

次は、Friends更新します。

 

 ではまた。