更新情報2014/05/25

Hudに1本アップしました。

3週間かかってこれですよ(自虐)

 

すんごく、すんごく苦労しました。

R指定ものって難しいんですね。練習あるのみと痛感。

 

とにかくタイトル通り、ダラダラとスコリノさんにやって(ヤッて?)頂きました。

3/4PMのちょっと後の話です。

 

 

なんで、カフェでああいう事をしてたのか、ネタバレをサラッと書いてます。

読んで頂ければ幸いです。

 

 

あと、WEB拍手設置に伴いコメントを頂きました。

この場をもってお礼とさせて頂きます。ありがとうございました。


※ちょっと追記

男の人がエッチの後にすぐ寝ちゃうのは体の仕組みなんだそうです。

だから、リノアちゃんみたく見守るスタンスが大事なんだって。男女差って面白いですね。