更新情報2014/05/07

Mi juventudにスコリノ話をアップしました。

macaronのなつき様とTwitterでお話をしていた時に、「ラブラブ前のピュアな二人も良いよね」と盛り上がりまして。

「なら書くしか無いでしょ!」と、なつき様を無理矢理勧誘して(スミマセン)二人で同じピュア路線で書く事に相成りました。

 

 

ゲームの時間でいうと、F.H.で留まっている間の時間と、イデア戦の直後を書いています。

FF8って空白の時間がなかなか見つけられずにちょっと苦労しました。

 

スコールがリノアの事を好きだって自覚した決定打は、昏睡リノアからなんでしょうが、実はもう結構前から好きだったんじゃないかって私は思ってまして、Pureの1と2ではちょっとだけデレてもらいました。

いくら鈍感で有名なスコール君(ひどい)でも、思春期の男の子が、女の子の好き好きオーラに気付かないってことは無いと思うんですよね。好きって思われりゃ、ちったぁデレるのが17歳でしょ!(という言い訳)

 

だがしかし!

全くピュアピュアにならんかった…。なつき様、すいません。

もっとラブい(死後)やつが書きたかったのに、どうしてこうなったんでしょうか…orz

いつも撃沈してるよね、私。

 

話に出てくる本のタイトルや話は、私の子供時代の産物でして、厨二全開なものもありますが、全て小学生時代のものです。やな小学生。

話の冒頭に持ってきたのは、思いつきです(自爆)

 

冷静に考えると、リノアちゃんが若干ストーカーっぽいことしてますが、お許しを。

 

なつき様、あとはよろしく…骨を拾ってくれると信じております…。

 

さて、次はこの反動で裏に籠るやもしれません。

Friendsも頑張って書いてます。我が家のスコリノ話の中で結構大事にしたいセクションなので、丁寧に書こうと思っています。

 

それではまた〜!

 

 

追伸

ずっと言うの忘れてました。pixivにてスコリノ話を1つ出しております。

タイトルは『Pluie du printemps』です。作者はかわらず『のえ』でやっております。ご興味がありましたら、是非。