ちょっとまじめに話してみる

座椅子欲しいのえです。おはこんばんちわ。

 

ここご覧になってる方っているのかどうか良くわかりませんが(爆)

ワタクシ、ちゃんと自己紹介してなかったな〜と思って。

(知ったところでどうなるって訳ではないと思うんですが)

自分じゃうまく説明出来ないので、こちらのサイト使わせて頂きました。

http://situmonmu.web.fc2.com/

では、やってみます。

 

 

 

No.1

Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)

A :ペンネームもTwitter共にのえです。ラルクのツイ垢では猫

  のえの方は中学から使ってる。

 

No.2

Q : 血液型は。

A :A RH+ 典型的日本人

 

No.3

Q : 性別は。

A :女

 

No.4

Q : 趣味は。

A :ちゃんとしたやつ—写真・カルトナージュ・音楽鑑賞・ライブ・フラワーアレンジメント・読書・がっつりしてない登山(高尾山程度)

  ちょっとアレなやつ—基盤を眺める(コンデンサ大好き)・ごちゃっとした機械を見る・妄想

 

No.5

Q : 好きな食べ物は。

A :おいしければなんでもいい

 

No.6

Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。

A :十万石饅頭で検索して下さい

 

No.7

Q : 性格を一言でいうと。

A :単純

 

No.8

Q : わりとがんばっている方ですか。

A :がんばってると言われる事が多いです。本人は全く頑張ってないのに…

 

No.9

Q : 利き腕は。

A :右

 

No.10

Q : 好きな番組は。

A :フックブックロー・デザインあ・ネコが特集のやつ

 

No.11

Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。

A :子供の行動

 

No.12

Q : 尊敬する人物を教えてください。

A :自分以外。いや本当に

 

No.13

Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。

A :ないかも

 

No.14

Q : 今までで1番高い買い物は。

A :家

 

No.15

Q : 自分を動物にたとえると。

A :見た目は豚、中身はミジンコ

 

No.16

Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。

A :春から初夏にかけての間が好き

 

No.17

Q : その理由は。

A :過ごしやすいから

 

No.18

Q : 憧れの職業は。

A :特にない。それぞれ大変だと思うから

 

No.19

Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。

A :どっちでもいい

 

No.20

Q : その理由は。

A :どっちも面白い(面白そう)だから

 

No.21

Q : 旅行したいところはどこですか。

A :いっぱいありすぎる!とりあえず、身内のいる北米

 

No.22

Q : 口癖はありますか?

A :特にないと思う(夫談)

 

No.23

Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。

A :いっぱいあるよ〜!一番面白かったのはポケモンのイベントのお姉さん(笑)

 

No.24

Q : 今日の気分を天気で言うと。

A :インフル療養中なんで曇

 

No.25

Q : いま一番欲しいものは。

A :さっき書いたけど座椅子(笑)

 

No.26

Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?

A :なんとも思わない

 

No.27

Q : ジャージで町を歩けますか。

A :ジャージ持ってない みんなジャージ持ってるの?

 

No.28

Q : ところで、今何時。

A :8時

 

No.29

Q : 髪の毛の色は。

A :黒に近い茶色

 

No.30

Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。

A :ドラゴンボール・暴れん坊将軍・小公女セーラ(年バレるね)

 

No.31

Q : 印象に残っている映画は。

A :セブン 衝撃的すぎた。一生忘れないと思う

 

No.32

Q : お酒は好きですか。

A :大好きだけど飲めない

 

No.33

Q : ネットをどのように利用していますか。

A :人並み程度

 

No.34

Q : あなたのサイトのセールスポイントは。

A :暇つぶしぐらいにはなってて欲しい

 

No.35

Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。

A :そういえば食べてない…

 

No.36

Q : 今日の朝ごはんは。

A :いちごとヨーグルト

 

No.37

Q : 平均の睡眠時間は。

A :6〜7時間くらい

 

No.38

Q : 昨日何時に寝ましたか。

A :23時

 

No.39

Q : で、何時に起きましたか。

A :5時ちょい前

 

No.40

Q : 小学校の給食で好きだったものは。

A :周りから不評のみかん入りサラダ

 

No.41

Q : 同じく、嫌いだったものは。

A :ぶどうパン 今でも無理

 

No.42

Q : 親友に一言お願いします。

A :元気〜?

 

No.43

Q : では母親にも。

A :元気〜?

 

No.44

Q : 小さいころ何をしていましたか。

A :ぼけっとしてた

 

No.45

Q : 苦手なことは。

A :もめ事

 

No.46

Q : 得意なことは。

A :不器用なので得意なことってない

 

No.47

Q : あ、目の前に宇宙人が・・・

A :ええ、ここにいますよ(宇宙人の娘が)

 

No.48

Q : お化けを見たことがありますか。

A :お化けよりも正夢がとにかく多い

 

No.49

Q : 携帯電話はメール派?電話派?

A :それぞれまんべんなく

 

No.50

Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。

A :ご覧頂きましてありがとうございました。