更新情報2014/03/03

リノア誕生日まではなんとか1つでもアップをと思って。

 

  • Dans la neige 1・2

タイトルはまんま『雪の中で』です。

文法とか無知で申し訳ないですが、今回はフランス語で。

ブログ前出の『初めまして』でも書きましたが、バンド関係の友人の影響でスペイン語・英語の勉強をしてまして(まだ幼稚園レベルだけどね!)、ついでにいろんな言語を検索するようになってたまたま見つけたのが、タイトルの単語でした。

無駄に長くなってしまい、自分のスキルの無さを痛感してます。

完全アップには至りませんでしたが、早めに更新します。あと少しだけお付き合い頂ければと思います。

     

  • パスワード作品①

パスワード制の作品一つ目。エロくないです(撃沈)

とにかくスコールをヘタレにしたかったんです…

私がヘタレと言う事をアピールする結果となりましたが。

ああいう時は、女子の方が大人だといつも思ってます。

タイトルは、外国の方が手紙に書く文字から。


3月中にはリノア誕生日話をアップ致します。