始めまして。

始めまして、Ginbotanの管理人のえです。

こちらは創作・二次創作(主にFF8)のサイトとなっております。
 
8年前に同人誌及びホームページの創作活動は一旦停止しておりましたが、ひょんな事からまた創作活動を始めたいと強く思いまして、まず手始めに簡単なホームページから始めようと思いこちらを立ち上げました。年内には同人誌も出せればなぁ。
 
まさか、自分でもこんなに行動力を発揮するとは思わなかった(笑)
やろう!と思ってTwitterのアカウント作ったのがちょうど2/3だから、ちょうど一ヶ月か。
こまめに更新が出来るようにやっていきたい…いや、やる。
 
あと、各コンテンツの言語ですが、自分の勉強の為に外国語を使ってます。
単語を覚えるのってこの年だと至難の技なんですよ、ホント。ちょっとでも使える機会があれば使っていきたいので。ご理解頂ければと思います。
でもやっぱり、中2っぽいよねぇ…orz
 
こういう作業、懐かしさとこそばゆさがあるのですが、自分の想いをのせられるようなサイトになればと思います。
お越し頂く皆さんに少しでも喜んで頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願いします。
 
※更新頑張ると言いながらも、3月は夫・娘の誕生日に加え、某バンドのライブもあるのでその辺りは更新緩めかもです。でも、出来るだけのことはしたい。自分の為にですけどね。
 
のえ